浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

夏の終わり(^^)
2018/08/26
ようやく暑さも一段落でしょうか。

朝晩は多少涼しさも感じるようになってきましたね。

みなさんは充実した夏休みが過ごせましたか?

私は今年は家族と一緒に九州旅行に行ってきました^ ^

学生時代に何度か九州には行ったことがあるのですが、家族で行くのは初めてでした。

福岡からレンタカーを借りて、大宰府天満宮に立ち寄り、別府温泉やハウステンボスをまわって来ました^ ^



私は観光地に行くと有名なところはできるだけ全部回りたい派なので^ ^、なかなかの強行軍でした。

車での移動中は私以外はほぼ寝ていますので、私が1番大変なんですがね^ - ^

別府温泉の地獄めぐりも楽しかったし、温泉も良かったです。
大分名物のとり天も発祥の地と言われるレストランでたくさん食べてきました。

ハウステンボスは流石に混んでいて乗り物にはなかなか乗れませんでしたが、イルミネーションをみたり、海、プールで泳いだりとたくさん遊んできました^ ^



長崎チャンポンを食べ、帰りに福岡でラーメンを食べ、日焼けして、体重を増やして帰ってきました。

普段の土日はセミナーや仕事に追われてなかなか子供達とゆっくり過ごすことができないので、連休はできるだけ子供たちと過ごそうと心がけています。

長男が中学2年生になり、もう家族みんなで出掛けられる機会も限られてくると思うので、今の時間を大切にしていきたいなと思います。






とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。