浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

<< 新しい記事 * 古い記事 >>
院長ブログ引っ越しのごあいさつ。
2013/08/13
お久しぶりです。

院長の小澤です。

このたびホームページの院長ブログを少しだけ引っ越しさせていただき、スタッフブログと分けさせていただくことにしました。

これは私の書いた記事をホームページ上に残して、ホームページの内容をさらに充実させるための対応です。

おそらくスタッフブログの方が人気があるとは思いますが・・・こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

どんどん更新していけるように頑張りたいと思います。


このブログでは歯科に関する専門的な話も時々は書いていこうと思っていますが、一番の目的はおざわ歯科の院長がどんな人かを知ってもらうことだと思っています。


歯科治療って実際、何をされているかわかりにくいですよね。

当院ではできるだけしっかり説明して、できるだけ患者様の希望にそった治療ができるように全力を尽くしていますが、(どんな仕事でもそうだと思いますが、)最終的に大事なことを依頼する場合に一番大事なことは、その人がどんな人で、本当に信頼できるかどうかということではないでしょうか。

だから、私は私がどんな人で、どんなことを考えていて、どんなことをしているかをもっと患者様に知っていただき、お互いに信頼しあえる関係を築きたいと思っているのです。




当院はもうすぐ開業して2年になります。


たくさんの患者様に来院いただき、素晴らしいスタッフ達にも恵まれ、一歩づつではありますが、自分の理想とする治療、病院に近づいていると思っています。

ただ喜びやお褒めの言葉と同時に、予約がとりにくい、待ち時間が長いとのお言葉をいただいたり、ゆっくりと話す時間がとれない場合があったりとご不便をおかけしていることもあり、大変申し訳なく思っております。


今までの反省を生かしつつ、開業当初からの目標である「患者様も、スタッフも、周りの人も、みんなが幸せになれる病院をつくること」を目指してこれからもがんばりたいと思います。



これからもどうぞよろしくお願いします。
















<< 新しい記事 * 古い記事 >>
とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。