浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

筆不精(;'∀')
2022/10/22
ほぼ1年近くもブログの更新をご無沙汰してしまいました。


本当に申し訳ございませんでした。


当院としてもまだまだコロナに翻弄される日々が続いていますが、スタッフ一同協力してこれからも頑張って行きたいと思います。


この1年で何があったかを思い出してみると


受付スタッフの大手さんが産休に入り、無事にかわいい女の子を出産されました。

最近、直接会う機会がありましたが、お子さんもすくすくと成長し、母子ともに元気で、健康そうでしたよ。来年には職場復帰もあるかもしれません。



もう一人の受付スタッフの長山さんも結婚、妊娠となり、8月から産休に入りました。そして、9月に無事に元気な男の子を出産されました。

旦那さんにはまだ直接お会いしてことはないのですが、長身、イケメン、スポーツマンだと噂できいているので、きっと長身のイケメンに成長することでしょう。



受付が2人続けて産休に入ってしまい困っていたのですが、以前うちの病院に勤めていた三倉さんが復帰してくれ、(本来は歯科衛生士さんなのですが)今は受付として頑張ってくれています。



いろいろありながらもみんなで助け合って、仲良く頑張っているのが現状です。



毎日忙しいですが、今いるスタッフはみんな素直で、優しく、まじめで、一生懸命で、自慢のスタッフたちです。


これからも仲良く一緒に協力して、よりよい歯科医院を作っていけるように頑張りたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。


とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。