浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

当院のキャンセルポリシーについて
2023/05/27
当院におけるキャンセルポリシーについて    ~ご予約に関するお願い~

開業以来、大変ありがたいことに多くの患者様に来院いただき、治療を希望される患者様、定期的に検診を受けていただける患者様が増加傾向にあります。それに伴い、ご予約をお取りするのがなかなか難しい状況となってきております。

適切な治療を行い、健康な状態に移行し、またそれを維持するためには、我々歯科医院側の努力はもちろんですが、患者様のご理解とご協力が必要となります。

そのため今後多くの皆様に「安心で、安全な質の高い、信頼できる医療」を提供するために、御予約の際の注意事項についてご説明させていただきます。

・(5回以上の通院歴があり)ご予約に対する「当日(直前)キャンセル」または「無断キャンセル」の割合が30%以上の方に関しましては、ご予約を控えさせていただく場合があります。

・5回未満の通院歴の方も「当日(直前)キャンセル」「無断キャンセル」を2回以上された場合、同様にご予約を控えさせていただく場合があります。


ただ急な体調不良やお仕事、お子様の発熱や介護の状況によりご予約の変更やキャンセルをせざるを得ない場合もあるかと思います。その際は可能な限りご予約日の前日までにご連絡いただければ幸いです。(ご予約のキャンセルはメールでも承ります。)よろしくお願いいたします。


多くの皆様にご理解とご協力をお願いいたします。




とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。