浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市 中区 幸 5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
2015/01/12
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

おかげさまでおざわ歯科クリニックも開院3年を過ぎ4年目に突入しております。

スタッフも増え、最新の医療機器も揃え、もっともっと患者様に満足いただける治療を提供するため
日夜努力しているつもりなのですが、予約が取りづらかったり、待ち時間が長くなってしまったりという面においてはご不便をおかけすることも多く、大変申し訳なく思っております。

少しでも患者様の口福に貢献できるようにスタッフ一同全力を尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末、おざわ歯科クリニックは法人化を行い、正式名称は
「医療法人社団 スリーアローズ おざわ歯科クリニック」となりました。

スリーアローズとは「3本の矢」を示しており、これは戦国時代に中国地方を納めていた毛利家の有名な3本の矢のお話からとっています。

おざわ歯科クリニックの院長は私ですが、うちの病院が今までやってこれたのは自分の力だとは決して思っていません。開業から多くを支え協力してくれたスタッフや周りの人たちの協力があったからこそだと思っています。

世の中には俺様的な医師、歯科医師も多く、私自身も苦い思い出もありますので、私はそれだけにはなりたくないと開業前からずっと思っています。

病院というのはチームプレーです。私一人の力では何もできません。


歯科医師、受付(助手)、歯科衛生士みんながいて初めて病院が成り立ちます。


この3本の矢には「みんなのおかげでここまで来れましたよ」という意味と「これからもみんなで協力してがんばっていこうね」という意味を込めています。


法人名を表に出すことはあまりありませんが、「医療法人社団 スリーアローズ おざわ歯科クリニック」をどうぞよろしくお願い致します。



☆夫婦ともに広島大学出身なので中国地方に縁があるのと、カタカナ名の医療法人も何だかかっこよさげなので(^.^)っていうのもあります。






先日、小国神社に初詣に行ってきました\(^o^)/

今年もおみくじは「大吉」でした)^o^(











とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。