浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

10月1日です\(^o^)/
2015/10/01
朝、目が覚めてリビングに出ていくと、保育園に行く準備をしている子供の服が冬服に変わっていました。

「そうか、衣替えか・・」

もう秋なんですね。

だんだん肌寒くなってきたなーとは思っていましたが、まだなんだか気分は夏のままでした。

30歳を超えた頃から月日の流れの速さに驚いていましたが、あっという間に僕も40歳が近づいてきています。

一日一日を後悔のないように一生懸命過ごさなくてはいけないなーと思いを新たにしました。


今日、10月1日は「おざわ歯科クリニック」にとって特別な日です。

ちょうど4年前の今日がおざわ歯科クリニックの内覧会の日だったのです。

そして、10月5日に開院4周年を迎えます。

内覧会の前日まで自分の治療や考え方が地域の皆様に受け入れていただけるかとても不安だったのを昨日のように覚えています。

内覧会や開院直後に予想以上にたくさんの人に来ていただきとてもうれしく、興奮したのもはっきりと覚えています。


あれから4年、たくさんの患者さんに来院いただき本当に本当に感謝でいっぱいです。


ずっと一緒にがんばってくれているスタッフ達にもこころより感謝しています。


ありがとうございます。



この4年でスタッフは倍以上に増えました。

多くの機材を導入し、セミナーに参加し、最先端の治療を提供できるように努力してきました。

より患者様に満足していただけるようにカウンセリングにも力を入れてきました。


ただまだまだ満足はしていません。

患者様の希望や意見に耳を傾け、もっともっとできることを増やせるように頑張っていきたいと思っています。









とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。