浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

動画配信サイト( ˘ω˘ )と「殿、利息でござる」
2017/11/30

最近、一般的になってきた動画配信サイトがいくつかありますが、私は「HuLu」と「Amazon Prime]に加入しております。

映画を見るのは割と好きなので、時々隙間時間を見つけてはこれらを使って映画やたまにドラマを見ることがあるのですが、最近見た中で久々にこれは良かったなーと思った映画があります。

それは「殿、利息でござる」という映画です。

阿部サダオ主演、瑛太などが共演している邦画ですが、ストーリーがよくできていて、日本人の美学というか、思いやりというか、なんだかとってもいい映画でした。

ストーリーはネタバレしてしまうので割愛しますが、簡単に言うと年貢やお上の決めた制度のために、貧しく、苦しい状態となっている自分たちの村を救うために阿部サダオが立ち上がり、奮闘するという映画です。

奥様にも勧めたのですが無視されています(笑)



そういえば、数年ぶりにレンタルビデオで借りた「LALALAND」もよかったです。

ご覧になった方も多いと思いますが、さすが話題作という感じでしたね。

ミュージカル映画ということだったので私もやや敬遠気味でしたが、通常の映画と比べても違和感なく、主人公の二人の心の動きや葛藤がよく表現されていていい映画でした。


ぜひ動画配信サイトまたはレンタルビデオでご覧ください。










とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。