浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

コロキウム2018
2018/07/16
連休を利用して京セラインプラントの全国大会であるコロキウム2018に参加してきました(^^)

日曜日に東京に入り、今回講演される栃木の覚本先生の激励会に参加し、お酒をたくさんいただいてきました^ - ^

全国各地で活躍する同世代の先生方とも交流し、先輩方や今回初参加の学生さん達ともたくさん話をして、情報交換して、とても有意義な時間を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました

二次会ではちょうどサッカーワールドカップの決勝戦が行われるタイミングだったので先生方と一緒にスポーツバーに行ってはしゃいできました。

クロアチアを応援していたので残念でしたが、点を取り合う好ゲームで楽しく観戦することができました。楽しかったです。

翌日の朝は思ったよりスッキリ目覚めることができたので、コロキウムもしっかり参加して勉強してきましたよ。

京セラが昨年より発売した新型インプラント ファインシアはなかなかの好成績を残しています。

今回はこのファインシアの種類による使い分けの話がメインでしたが、根拠に基づく面白い話もたくさん聞くことができ、とても勉強になりました。

全国の真面目に一生懸命に治療、研究している多くの先生方からたくさんの刺激をいただきました。

私も現場に満足することなく、日々精進して頑張りたいと思います^^






とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。