浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市 中区 幸 5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

祝!! 令和
2019/05/07
開業以来最長の長いお休みをいただき、ありがとうございました(^^)/

ご迷惑おかけした方には申し訳ありませんでした


とうとう元号が変わりましたね。

「昭和」から「平成」に変わったときは私は小学生でした。

確か6年生だったような気がします。

そして、「令和」ですね。

昭和から平成への移行時には悲しい雰囲気でしたが、今回は祝福ムードでなんだかうれしく思います。

ここを1つの区切りとして、また新たに頑張っていきたいと思います。




私はお休み中は、前半は仕事も兼ねて東京に出張し、後半は次男と2人で富士、伊豆の方に出かけていました。

大渋滞、大行列に巻き込まれるのが嫌なのでできるだけ混雑の少ないところを狙って動いております。

東京では、はとバスでスカイツリーや浅草を回り、東京を堪能してきました。

さすがに混んではいましたが、バスツアーは寝ていれば次の場所に連れて行ってくれますし、チケット等も手配してくれるので、とてもリラックスして楽しむことができました。

昼間から飲むこともできますしね(^^♪

夕飯に初めて「俺のイタリアン」というお店に行きましたが、噂どおり本当にリーズナブルでおいしくて大満足でした。






もし東京に行かれることがあればぜひおすすめです。




後半の富士、伊豆ではラフティングとスキューバダイビングを体験してきました。

ライティングではゴムボートに乗って富士川を下り、川に飛び込んだり、泳いだりして遊びました。

2男も大興奮でとても楽しむことができました。

もっと暑くなったらぜひまた行きたいと思います。




スキューバダイビングは新婚旅行で体験して以来、15,6年ぶりくらいでした。

もともと泳ぎは得意ではないのですが、せっかくの長期休みなので何か普段できないことをしてみたかったのです。

伊豆の海でも一部イソギンチャクが残っているところがあり、そこに住むクマノミと2ショットをとってきました。



無理やり連れて行った2男は耳抜きに苦戦していましたが、また大学生にでもなったころ今回の事をいい思い出として思い出してくれればいいなーと思っています。



このGWはメリハリをつけて、しっかりいろんな体験をして楽しんできました。


今日からはまた仕事を一生懸命がんばります。


令和元年がおざわ歯科にとっても、患者さまみなさまにとっても、いい年となるようにさらに日々精進してまいります。



今後ともよろしくお願いいたします。














とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。