浜松市中区【おざわ歯科】地域の健康に貢献できる歯医者に
一般歯科
審美歯科
予防歯科
矯正歯科
小児歯科
インプラント
053-471-3718
〒433-8123 浜松市中区幸5-17-8
トップページ 治療方針・理念 治療の流れ 院内紹介 スタッフ紹介 アクセス

TREATMENT MENU

トリートメントメニュー 一般歯科
トリートメントメニュー 予防歯科
トリートメントメニュー 無痛治療
トリートメントメニュー 小児歯科
トリートメントメニュー 矯正歯科
トリートメントメニュー 審美歯科
トリートメントメニュー インプラント
トリートメントメニュー ホワイトニング
口腔外科
症例集
はじめてご来院の方へ

BLOG

院長ブログ
おざわ歯科クリニック スタッフブログ
スマートフォン用ページもあります。

ブログ

停電明けて7周年(*^▽^*)
2018/10/16
10月は初日から台風による大停電で浜松は大騒ぎでしたね。

いつもは停電してもすぐに復旧するイメージでしたが、今回は被害が大きく復旧まで数日を要したところも少なくないようでした。

おざわ歯科クリニックは幸いにも1日のみの被害で済み、10月2日からは通常通り診療させていただきました。(10月1日にご予約いただいていた患者様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。)

たった1日の停電でもとても不便で、生活にも予想以上に大きな影響が出てしまい、日頃の防災意識の低さを反省した1日でした。


なんだかんだでばたばたした10月になりましたが、実は10月5日でおざわ歯科クリニックは
7周年を迎えました。

平成23年10月5日に開業させていただき早7年。

たくさんの患者様に来院にいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

当初4人だったスタッフも、現在は9人になりました。

開業当初のスタッフも4人中3人が未だ在籍してくれており(1人は寿退社です(^_^))ずっと私を支えてくれています。

また他のスタッフ達もみんな4年、5年と長くいてくれて、本当に優秀なスタッフたちで病院を助けてくれています。

みんな素晴らしいスタッフ達です。


みんながあってのおざわ歯科です。


そして(ご報告が遅れましたが)今年、待望の勤務医を迎え入れました(^_^))


おざわ歯科クリニックはこれからもまだまだ進化していきます。


もっともっといい治療を皆様に提供できるように精進していきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】
ページ上部へ戻る
WEBからのお問い合わせは24時間受付中

診療日カレンダー

CLINIC GUIDE

クリニックガイド 院内紹介
クリニックガイド アクセス
クリニックガイド 院長紹介
クリニックガイド スタッフ紹介
クリニックガイド チームメンバー募集
おざわの「わ」、地域との「輪」、スタッフとの「輪」、安らぎの「和」。ロゴマークにもたくさんの思いを込めて。